NEWS

「賃金セミナー2019」

受付終了!

お申込みありがとうございました。

どうしたら応募者が集まるのか?と悩んでいませんか・・・?

毎年恒例!「賃金セミナー2019」
「同一労働同一賃金」に対応する手当の見直し方

新年を迎えました。また賃金改定の時期がやってきます。
賃金問題は人材採用・定着などのヒトの問題と大きく関係し、頭を悩ませている経営者は多いことでしょう。労働基準法改正により「残業削減」を迫られますが、それには人材確保が必要です。しかしながら現実には「求人難」で増員どころではありません。
雇用の流動化で「定着率」も悪化。自社の賃金水準を改めてチェックする必要があるのではないでしょうか?
そこで中小企業の生の賃金データを集めている有限会社リョウママネジメント / 仁井田社会保険労務士事務所の仁井田佳之氏を講師にした毎年恒例のセミナーを開催します。
「同一労働同一賃金に対応するため手当の見直しも必要になるので、その対応策を示したい!」と力を込めます。すぐ参考にできるノウハウ満載。経営者の立場から、今日の経営に生きる提案をいたします。ふるってご参加下さい。
※内容は講師の都合で変更することがあります。


■ 2019年2月26日(火)13:30〜16:00(開場13:00)
■ 受講費用:1名につき15,000円(税込)
■ 会場:VIP関西センター8Fセミナールーム
(大阪市中央区北浜2-3-10 [地下鉄・京阪電車:北浜駅②番出口正面徒歩0分])

[詳しくはこちらのチラシをご確認ください。]

BLOG

最新法令情報


税務・労務カレンダー


各種相談も安心して任せられる
「プライバシーマーク(Pマーク)」取得事業所

ページ上部へ戻る