NEWS

求人対策セミナー6/16開催決定!! 無料でも応募者が殺到【集まる求人票の作り方】

【 受付終了 】

お申込みありがとうございました!!

 

 

10年前は、「ポン」と求人を出せば、「バァー」といくらでも応募があったけど、
ここ数年は「待てど暮らせど、応募すらない始末・・・(トホホ)」
コツコツと求人票を見直していても応募者ナシ
応募があったと思ったら、求める人材と全く違うミスマッチ(+_+)
大手並みの労働条件はとてもじゃないけど無理だ
紹介手数料35%なんて払えない!
そもそも求人票の書き方がよくわからない・・・など、
多くの経営者さまがお悩みのことと思います。

求人対策をイチから教えてくれる人はいないかなあ~?
初任給が低いのか?休日が少ないのか?何を、どうすれば良いのか?
人材紹介を使うと「35%」も…手数料が高すぎるし、しかも有料の広告すら応募がない

・・・それ、仁井田にお任せ下さい。応募者目線で助言させていただきます!

ホントはハローワークだけで採用できるのです。
それは、ハローワークには知ってるだけで得することがたくさんあるからです。
中小企業の求人票は97%が残念な内容?!
そんな求人票なら誰も見てないのですから、応募は無くて当然ですよね。
ところが、わずか3%の企業は、書き方や出し方を工夫するだけで、欲しい人材を採っているのです!
誰も、わざわざ言わない・教えない「どこに・なにを・どう書くか」をこのセミナーでお話しします。

ぜひご参加ください!

【セミナー参加者特典】
・自社求人票の「弱点診断書」(登録中の求人番号をご連絡ください。無料で求人票の弱点診断をします。何件でもOK)

↓ セミナー詳細・申し込みはこちら ↓

http://www.cstorage.jp/public/xaD0gAdfkg4AbZ0BjgGHRXbGkBJOBfE75FNIlqSKK5B9
2023年(令和5年)6月16日開催
無料でも応募者が殺到!【集まる求人票の作り方】
~ハローワークインターネットサービスを利用するだけで
即戦力人材を獲得するモデリング手法 ~

BLOG

最新法令情報


税務・労務カレンダー

ページ上部へ戻る